にっき

なんとか(なんとなく)毎日を過ごしている社会人の思っていることを垂れ流す日記です。

大失恋

大失恋して、家にいたくなくて、ドーミーイン

 

ふう、きっついなぁくださいほんと

 

人生は短いんだけど、ひとりで生きていくには長すぎるなぁ。

結婚する、子供を作る、やっぱりやっぱり強烈に憧れる。

親を少なからず憎んでいたこともあったけど、こんな能力もない人間を作りやがって、とか思ってたけど、

彼ら彼女らも人間だもんね。さびしいよね。

親も人間なのだ、当たり前だけど。

子供から見たら人間である前に記号として親だもんね。

それも残酷も残酷か、勝手に憎まれて。

 

はぁ、つらたん。可愛いしか勝たん

あんなに人を好きになったこともないし、今後も無理だろうな。

かっこ悪いけど、どうかオレのことを忘れずに頭の片隅にでも残しておいて、たまに思い出して欲しい。忘れないで欲しい、オレのことも、これといた時間も、そのときの気持ちも。はぁーあ、なんと女々し。

ニョキニョキ。

おれも早く幸せになろ。

幸せ、って打ったら、幸せになれない、ってでてくるのなんなん?

やっぱつらたん。こんなおれを愛してくれてありがと。さよなら、だいすきな人。

タラレバなんて考えるだけ負けよ。

でもやっぱ、あーあ、しんど。引きずるぅ〜

何も食えん。

図らずして絞れるか?