にっき

なんとか(なんとなく)毎日を過ごしている社会人の思っていることを垂れ流す日記です。

非行、飛行 避行?

博多へ。

やっぱり大きい飛行機は揺れなくていいな〜。新千歳−秋田のプロペラ機なんて揺れて揺れて。怖くてもう2度と乗るか!なんて思ったもん。

飛行機から見る外の景色が好き。

日本はこんなにも自然豊かなのか、そして結構集落があって思ったよりも人たくさん住んでるんのか、なんて考えたふりしてる。

皆それぞれどんな人生を歩んできたのか、そして歩んでいくのか。つい妄想してしまう。

 

本質的な意味で、人として生きること自体不要不急なことなんだろう。なので旅に出るよ、たくさんの世界を見てみたい。


f:id:through75:20210430075954j:image