にっき

なんとか(なんとなく)毎日を過ごしている社会人の思っていることを垂れ流す日記です。

麻婆豆腐

こんにちは。今日は朝寝起き(10:50 AM)直後に速攻で着替えて、朝食を食べに行きました。

さすがおれ!えらい!

今日という日を無駄にしなかった!

朝食を食べるといった、行動で経験を増やした!えらい!

 

...はい。さて、その昼飯ですが、タイトルにあるように麻婆豆腐を食しました。それがすごくって。なんと、ぐっつぐつに煮立った状態で小鍋に入って出てきました。これが800円のクオリティか、と感動してしまいました。

 

味は少し塩辛く、辛さやしびれも控えめ、なんというかまあ普通の一品でしたが、配膳されたその神々しい?姿に感動してブログを書いた次第です。

ほんとはゆうほど感動してないけど。

 f:id:through75:20200927115315j:plain

さて、これか


ら掃除して、15:00に寿司食べて with Craft beer 、勉強して有意義な日曜を過ごそう。

ん?一人じゃんって?別に寂しくないし...