にっき

なんとか(なんとなく)毎日を過ごしている社会人の思っていることを垂れ流す日記です。

不要不急の外出により日本経済を回していく計画

どうもこんばんは。私です。

6/13(土)-14(日)を利用して、日本の経済を回すため、仕方なく、致し方なくプチ旅に出ておりました。コロナ感染リスクを顧みず、勇ましい姿だったと思います。これは主観ではありません、客観的事実でございます。

 

さて、

 

旅程はというと、

1日目

きったねーアパート➝特急➝東京➝皇居➝東京国立近代美術館➝Apa!➝浅草演芸ホール➝近くの良く分からない24時間営業のスーパー➝Apa!(二度目)➝おやすみ➝

To Be Continued

 

2日目

Apa!(三度目)➝新宿駅➝箱根ロマンスカー1号車➝箱根湯本駅➝路線バス乗り継ぎ➝ポーラ美術館箱根ラリック美術館(おすすめ)小田原駅(結構栄えてた)➝特急➝あゝ美しき築5年の我がアパート➝

End ただいま(ありがとう

 

なぜこの期間に日本経済を回しに行ったかというと、転勤で雪降るところへに異動になったためです。残念。ま、住めま都か。家賃補助もいっぱい出るしね。

それぞれの詳細は気が乗れば書くかも。書きたい。書けるとき、ね。

 

さてさて株もETFもやめよう。黙って積み立てNISAだね。とーしろ&労働者階級には、そう、難しかったのだ。これは私の落ち度ではない。至って誓って。

 

   

 

 

 

”人は私の作品について議論し、まるで理解する必要があるかのように理解したふりをする。私の作品はただ愛するだけでよいのに “

クロード・モネ 1840-1926